がんばれ!ぷー太郎

念願叶い成田空港に就職したが、ある理由であっけなく地元に舞い戻ってしまった。 不運というか、何というか、飛行機好きなぷー太郎の波乱万丈な人生。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうピアノ弾けない…」

今日は兄のお嫁さんの誕生日。本当に11月は私から始まり、兄、母、義姉、12月の彼と誕生日ラッシュですこと。

そして今日は実家から『おじいちゃんが宝くじ買いたいから付き合って』の言葉に実家に戻りました。
おじいちゃんはゴールド免許だけども年が年だからあまり運転させないようにしてます。

実家に戻ると早速ラブ君のベロベロお出迎えが。
大きくなるほどハスキーの顔は遠ざかり本当にMIX犬ですが、こうやって毎回毎回出迎えてくれるんだもん、ホントかわいいっす!

そしてらーちゃんを車に乗っけまずは宝くじ。
毎回買ってる金額を合計したら凄いことになるよなー。当たっても元取れないよ。

お昼を一緒に食べて、最後に彼の誕生日プレゼントを買いました。
初めての東北での暮らしで毎日寒がってるから、お洋服を買ってあげました。ふだん贅沢はできないけど、せめて誕生日はね。

彼ったらまだ11月なのにフカフカの毛長シーツに厚地羽毛布団、薄地の羽毛布団に夏用の肌がけ、厚地の毛布に薄地の毛布、そして電気毛布。
もう東北育ちの私にとってはちと暑い…。
てか、重いーーー!
まだ11月だよー。大丈夫かいな?


そうそう、あの後一旦また実家に戻って久々にピアノは響くのでキーボード弾いてみたの。
がしかし、思っていた以上に鈍っていた。
やっぱりもともと大した腕でもなかったし、弾かなくなると弾けなくなるのね。

ピアノもずっと調律してないし、もったいないなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamskyward.blog83.fc2.com/tb.php/10-c2afcf87

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

空のぷー太郎

Author:空のぷー太郎
お名前は?:空のぷー太郎 (女)
いくつ?:にじゅう+いち
出身は?:宮城
好きなものは?:彼(!?)。飛行機。わんちゃん
今頑張ってることは?:仕事探し…。料理(花嫁修業中)。テニス。

独り言みたいに長ったらしくつらつら書いてるけど、こんなヤツもいるんだって、見てみてください。

飛行機、車の乗り物が好き。
嫁入り前で料理や家事が修行中。
ドライブ、旅行が好き。
じっとしてられないけど、ピアノも弾くし弓道もできるんです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。