がんばれ!ぷー太郎

念願叶い成田空港に就職したが、ある理由であっけなく地元に舞い戻ってしまった。 不運というか、何というか、飛行機好きなぷー太郎の波乱万丈な人生。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いなー

最近はもう最高気温は10度以下、最低は5度以下になってしまいました。
洗濯干すときが寒い!

今日で11月も終わり。
11月はやけに早かったな。寂しいな。
来月はついに雪がちらつく季節か。北海道とかはもう降ってるけどね。

今日はネットで子作りのテーマのブログを見てました。
と言っても私はまだですが、みんなはどのようにしているのかふと気になって。
私は生理不順だけど、大丈夫なのか?

その中でちょっと悲しいブログがありました。

妊娠前からブログをアップしてて、妊娠してからも近況とか、エコー写真とかもアップしててすごく幸せさがにじみ出てるもので、つい見入ってました。

どうやら双子ちゃんのようで生まれてくるのが待ち遠しいと言った様子。

そして、最後、出産のタイトルでアップされてて、誕生の報告はなんと旦那様でした。
双子で帝王切開ということでまだ入院されているんだろうと思いました。

生まれてきたわが子は世話は焼けれどかわいさには変えられないといった幸せぶり、私もにこやかな感じで読んでいました。

しかし、そのまま読み続けると奥様は双子ちゃんを生んだ後に息を引き取ったようで、だんなさんが駆けつけるまで頑張って待ち短く会話をして旦那さんを待っていたかのように息を引き取ったようです。

つい潤んでしまいました。
こんなことってあるの?って。
生む前のママになってからのやりたいこととか書いてあったし、何かやるせない気持ちでした。

でも旦那さんはとても前向きでした。きっと悲しいに違いないけど、自分の子供のために頑張るって感じでした。

それを彼が帰ってきてから伝えると『オレはそんなのやだ!○○(ぷー太郎)も赤ちゃんも無事じゃなきゃやだ!』ってぎゅってされた。

その気持ちはわかるけどもし私が生むときになって命に関わる出産になったとしても絶対生むと思う。
命に代えてでもわが子を守りたいって思う。
そういうところやっぱり母性本能なのかな?

かならず安産って言えないから、他人事じゃないって二人で考えました。

ですが、その彼ですがコトー先生も見終わり、今は私の前でコタツからはみ出ていびきと歯軋りして寝てます

起こしてお風呂入れてあげないと!
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamskyward.blog83.fc2.com/tb.php/12-88d1ae40

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

空のぷー太郎

Author:空のぷー太郎
お名前は?:空のぷー太郎 (女)
いくつ?:にじゅう+いち
出身は?:宮城
好きなものは?:彼(!?)。飛行機。わんちゃん
今頑張ってることは?:仕事探し…。料理(花嫁修業中)。テニス。

独り言みたいに長ったらしくつらつら書いてるけど、こんなヤツもいるんだって、見てみてください。

飛行機、車の乗り物が好き。
嫁入り前で料理や家事が修行中。
ドライブ、旅行が好き。
じっとしてられないけど、ピアノも弾くし弓道もできるんです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。