がんばれ!ぷー太郎

念願叶い成田空港に就職したが、ある理由であっけなく地元に舞い戻ってしまった。 不運というか、何というか、飛行機好きなぷー太郎の波乱万丈な人生。



生きるの疲れた。。。。

いきなりすごいタイトルだけど、本当にそんな気分なんです。
でも死なないよ。
時間がこのまま止まってくれればいいな。

今日の彼の言葉は先日のまた真逆。前言撤回。『仙台でしばらくやる』
もうこれが最後の言葉なんだろうな。

もう、終わり、終わり、終わりーーーー!

人生終わった!
夢を持つって素晴らしいことだよ!
私自身大空に憧れを抱いて小学生の頃からグランドハンドリングやりたくて、専門入って一直線できた。
夢があの念願の夢がついに叶って、ものすごいでっかい夢を果たしてしまって、男性の職場にガリガリ女がいて、でも周りの支えで仕事はすごい楽しかった。

その夢を自らの手であっという間に終わらせてしまって。十何年も一直線で来て、突然なくなってどうしたらいいんだ。

刻々と時間が過ぎるのが嫌々でしょうがない!

私が決めかねていたのも原因だけど。
色んな言葉に勝手に期待して成田の賃貸物件まで見てる自分が情けない。

ちょっとだけ実家に帰ろうかな。
最近こっちから電話もしないかかってこないしきっと心配してるだろうな。

どうして彼はどんな時でもいびきをかいて寝れるんだ。仕事してるからか。
私は安心して睡眠も取れなくなってしまった。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamskyward.blog83.fc2.com/tb.php/19-a7374e75

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

空のぷー太郎

Author:空のぷー太郎
お名前は?:空のぷー太郎 (女)
いくつ?:にじゅう+いち
出身は?:宮城
好きなものは?:彼(!?)。飛行機。わんちゃん
今頑張ってることは?:仕事探し…。料理(花嫁修業中)。テニス。

独り言みたいに長ったらしくつらつら書いてるけど、こんなヤツもいるんだって、見てみてください。

飛行機、車の乗り物が好き。
嫁入り前で料理や家事が修行中。
ドライブ、旅行が好き。
じっとしてられないけど、ピアノも弾くし弓道もできるんです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク


FC2Ad

