がんばれ!ぷー太郎

念願叶い成田空港に就職したが、ある理由であっけなく地元に舞い戻ってしまった。 不運というか、何というか、飛行機好きなぷー太郎の波乱万丈な人生。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの元気が嘘みたい…げんなり

おととい、成田で大はしゃぎしてたのも束の間、仙台に帰ると気持ちはズーーーン
久々に仲間と話したのもあったかな、やっぱり辞めるんじゃなかったってつくづく思う。

同期としばらくメールしてて専門時代から色々仲良く話をしてた子なんだけど、気持ちを伝えたら『だから(辞めるの)まだ早いって言ったでしょ』って、かなり図星です。

この日はネットで出戻りってどうなのかなー?とか、うたた寝のときの夢を占ってみたりとか。

夢っていうのは、港に仲間と何人かでいて(と言っても現実じゃ知らない人たち)目の前には大きな船が普通に停泊してたの。
でも自分の右手方向に目をやると何とも不思議な船がいて、大きな船なんだけど、船の上に普通に飛行機がドーンと乗っかってるの!!

それが何隻?何機?もいて、マイデジカメ片手にその物体のほうに近づいていくと、その中に私の大好きなDC-10がいてこれはカメラに収めなきゃって必死でシャッター押すんだけどなかなかうまくいかなくて、仲間に使い捨てカメラを借りて撮ろうと仲間の所に戻った。
それで仲間の一人に声を掛けるんだけど、なんとその名前が彼の名前!
『○○、カメラ貸してー』

って、目が覚めました。

それを占ってみました。

すると、場所が港は、人生の転換期。
船の積荷は、仕事を意味し転職・転勤を暗示。
写真を撮ろうとしてその様子が不自然の場合は、大きな問題を抱えている。または、身近な人に気持ちを伝えられない。

何よこれ…、嘘でしょ…ぴったりじゃない

怖いくらいに当たってる。
仕事に戻りたいのは確かだし、そのことを親には見抜かれて話してるけど(彼も気づいてるだろうが)彼には打ち明けてない。

もう、どうしよう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dreamskyward.blog83.fc2.com/tb.php/5-45db3b89

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

空のぷー太郎

Author:空のぷー太郎
お名前は?:空のぷー太郎 (女)
いくつ?:にじゅう+いち
出身は?:宮城
好きなものは?:彼(!?)。飛行機。わんちゃん
今頑張ってることは?:仕事探し…。料理(花嫁修業中)。テニス。

独り言みたいに長ったらしくつらつら書いてるけど、こんなヤツもいるんだって、見てみてください。

飛行機、車の乗り物が好き。
嫁入り前で料理や家事が修行中。
ドライブ、旅行が好き。
じっとしてられないけど、ピアノも弾くし弓道もできるんです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。